Windows&タブレット なんか上手に繋がらない?

iPad ProからFireHD8 Plusからのaiwa JA3にのりかえ、JA3をすぐ売りました

PCでAndorid用ゲームがプレイできるサービス「Google Play Games」のベータ版公開

おはようございます、あるいはこんにちわ、はたまたこんばんわ。

 

遂にPCでAndroid用ゲームがプレイできるようになります!

オチから先に申し上げますと、わたしのPCでは動きませんでした!

 

 

わたしのPCはThinkPad L460。体験レポートにならず、申し訳ございません。

 

play.google.com

 

AndroidのゲームをPCで遊べるから何なん?という意見もありますが、年寄りには、目に優しい。

Androidみたいに広告が入って無料なのかしら?

有料なら、Steam版やDMM Player版があればそっちの方がお手軽な気がします。

という情報でした。

 

以上です。