Windows&タブレット なんか上手に繋がらない?

iPad ProからFireHD8 Plusからのaiwa JA3にのりかえ、JA3をすぐ売りました

iPad Pro 11インチ(第2世代) Wi-Fiモデル ハードオフで買取価格きいてみた【続編】

おはようございます、あるいはこんにちわ、はたまたこんばんわ。

 

昨日ハードオフでわたしのiPad Proの買取価格が衝撃の2万円の価格だった件ですが、今日セカンドオピニオンとして、じゃんぱら(中古PC専門ショップ)に行ってまいりました。

 

まずは店員さんにご挨拶。

これです、よろしくお願いいたします。

では店内でお待ちください。

 

待つこと10分程度。

 

店員さん

「1時間ほど細かい検査しますが、現時点では

5万8千円

になります。」

 

こっちはこっちで、衝撃的!ダブルショック!

そうだよな、、傷もほとんどないし、あなたは正しい!

その後の検査も無事パスし、58,000円を受け取りました!

 

教訓:売るときは慎重に。