Windows&タブレット なんか上手に繋がらない?

iPad ProからFireHD8 Plusからのaiwa JA3にのりかえ、JA3をすぐ売りました

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

iPad Pro 11インチ(第2世代) Wi-Fiモデル ハードオフで買取価格きいてみた

おはようございます、あるいはこんにちわ、はたまたこんばんわ。 iPad proが自分にはオーバースペック&活用できてないため、近くにあるハードオフではいくらで買い取ってもらえるのか行ってみました。 事前にネットで調べると、状態が良くて付属品がすべて…

40年間プログラミングが趣味は、オタクとしてもらえますか?

おはようございます、あるいはこんにちわ、はたまたこんばんわ。 先日、「え?プログラム組んでアプリ作ることを仕事にしていいんですか?」という任務が来ました。 わたしの任務は営業支援部隊で、プログラミングをできる人は誰もいません。 今期は事業部内…

タブレット、ノートPCの画面サイズ 比較してみた

おはようございます、あるいはこんにちわ、はたまたこんばんわ。 タブレットやノートPCを買うときに悩むものとして画面サイズがあります。 画面サイズ比較になります。 自分の経験を書きます。 8インチ:上図のd-02H タブレットは、片手に収まる中では一番大…

中古ノートPCの自分なりの選び方

おはようございます、あるいはこんにちわ、はたまたこんばんわ。 時代はWindows11に移りつつあります。 Windows11にすると何かいいことがあるのか?いま使っていますが、Windows10と大差ないです。 恐らくもっと恩恵はあるのでしょうが、Windows10のサポート…

一歩外に踏み出す、共感しました。

おはようございます、あるいはこんにちわ、はたまたこんばんわ。 最近『ハラミちゃん』のピアノYoutubeにはまっています。 凄いなー、こんなに弾けたらいいなー。 中でも、YOSHIKIさんとのコラボ回で、実はハラミちゃんは元会社員で一度心が折れて玄関から出…