Windows&タブレット なんか上手に繋がらない?

iPad ProからFireHD8 Plusからのaiwa JA3にのりかえ、JA3をすぐ売りました

一歩外に踏み出す、共感しました。

おはようございます、あるいはこんにちわ、はたまたこんばんわ。

 

最近『ハラミちゃん』のピアノYoutubeにはまっています。

凄いなー、こんなに弾けたらいいなー。

中でも、YOSHIKIさんとのコラボ回で、実はハラミちゃんは元会社員で一度心が折れて玄関から出ることすらできない状態で、YOSHIKIさんもかつて一時的に経験したことがあることをおっしゃっていて、、、、

自分も昔それに近いことがあって、そこからの復活って大変なんですよね。

 

youtu.be

 

ハラミちゃんは、ピアノが弾ける喜びを引き金に、一歩外に踏み出す勇気がでたそうで、その気持ちを知ってYoutubeの動画を見ると、すごく元気がもらえるんです。

 

自分も外に喜びを感じるような自分の大好きなものが、そこに待っているならば、一歩外に踏み出す元気が湧いてくるのにな、、、って、少し切なくなりますが、そう思える何かを求めて、今後もがんばろうとハラミちゃんの動画を見ながら思うのでした。

 

最後、YOSHIKIさんが宣伝入れてきて、あー、そうなのね(笑)って、そこはビジネスを感じました。

 

さて、明日もがんばるかな。