Windows&タブレット なんか上手に繋がらない?

iPad ProからFireHD8 Plusからのaiwa JA3にのりかえ、JA3をすぐ売りました

iPad Pro 11インチ(第2世代) Wi-Fiモデル ハードオフで買取価格きいてみた

おはようございます、あるいはこんにちわ、はたまたこんばんわ。

 

iPad proが自分にはオーバースペック&活用できてないため、近くにあるハードオフではいくらで買い取ってもらえるのか行ってみました。

 

事前にネットで調べると、状態が良くて付属品がすべてあれば、このタイプは65,000円で買い取ってくれるというお店もありました。

無論記憶容量とか、型番できちんと調べてこの価格です。

本当に傷もないし、っていうか、ほとんど使ってないので綺麗です。

いやー、50,000円割ったらどうしようかなー、とか色々楽しく皮算用状態。

よし、45,000円以下ならば売るのはやめよう、と決意し査定してもらうと、、、、

なんと衝撃の!

 

2万円!

 

笑というか涙。

速攻、すみません、やめます。帰ってきました。

速攻すぎて店員さんも少し焦ってました。

 

明日か明後日少し遠いけど、じゃんぱら(中古PCショップです)行ってみよーっと。

もし、2万円だったら壊れるまで使い続けようと決意したGW2日目でした。

じゃんぱらさんに期待!

 

続きはまた。