Windows&タブレット なんか上手に繋がらない?

iPad ProからFireHD8 Plusからのaiwa JA3にのりかえ、JA3をすぐ売りました

全然ブログタイトルに関係ありませんが、僕のヒーローアカデミアコラボ気になる

おはようございます、あるいはこんにちわ、はたまたこんばんわ。

 

私のブログのタイトルとは全く関係ありませんが、電車の液晶画面のCMでFORTNITEと僕のヒーローアカデミアのコラボが流れてました。

FORTNITEもやりませんし、僕のヒーローアカデミアも見ませんが、なんかワクワクしますね😀不思議

僕のヒーローアカデミア × フォートナイト 12月16日よりコラボ開始!

12/16に何かが分かるらしいです。

全く関係ありませんが、ドキドキ。