Windows&タブレット なんか上手に繋がらない?

iPad ProからFireHD8 Plusからのaiwa JA3にのりかえ、JA3をすぐ売りました

iPhone 急上昇キーワード お届け! 2023.1.13版

おはようございます、あるいはこんにちわ、はたまたこんばんわ。

 

Google検索の急上昇キーワードから、iPhoneに関することをお届けします。

 

これが急上昇なキーワードだ!

 

1.不思議 な iphone 壁紙

2.iphone 新しい 絵文字

 

1.不思議な壁紙は、そのページの最後の方に猫の足跡みたいなのがあるんですが、ぺたぺた動くんですよね、不思議やわー。

 

2.新しい文字は、iOS16で新しく追加された絵文字のようです。

【全31種】iOS16で追加される新しい絵文字!いつから使えるのか、絵文字の出し方も紹介! - iPhone大陸

どういう基準で新しく追加してるんだろ?

 

以上が今の流行りのようです。

世のおじさま方、これを抑えておけば若者と会話が少しあうかも(笑)