Windows&タブレット なんか上手に繋がらない?

iPad ProからFireHD8 Plusからのaiwa JA3にのりかえ、JA3をすぐ売りました

『声優』Google検索 年間トップ・急上昇キーワード(2023年1月9日現在)

おはようございます、あるいはこんにちわ、はたまたこんばんわ。

 

今日は『声優』さんがどんなキーワードで検索されいるか注目してみました。

 

1.『声優』 急上昇キーワード

声優という文字が付くか、付かないかで集計がわかれたり、、、正確なランキングではありません。

へーって感じでお楽しみください。

 

ワンピース ウタ 声優
すずめ の 戸締り 声優
シング 2 日本 声優
小林 ゆみ 声優
リコリス リコイル 声優
スパイ ファミリー ヨル 声優
パリピ 孔明
アーニャ 声優
パリピ 孔明 声優
ウタ 声優
ぼっ ち ざ ろ っ く 声優
ロイド フォー ジャー 声優
小林 ゆみ
うる星 やつ ら 声優 2022
フォンターネ 声優
ラブ オール プレー 声優
スパイ ファミリー 声優
ポプテピピック 2 期 声優
ちい かわ 声優

 

2.『声優』2022年~ キーワード

声優という文字が付くか、付かないかで集計がわかれたり、、、正確なランキングではありません。

へーって感じでお楽しみください。

 

ワンピース 声優
コナン 声優
スパイ ファミリー 声優
アーニャ 声優
シング 声優
ウタ 声優
呪術 廻 戦 声優
ハイキュー 声優
ウマ 娘 声優
声優 速報
竜 と そばかす の 姫 声優
スラムダンク 声優
女性 声優
ヒロアカ 声優
チェンソー マン 声優
シング 2 声優
ドラえもん 声優
早見 沙織
声優 まとめ
声優 櫻井 孝宏

 

今日は声優さんが好きで書きました!

総合的にみますと、『ワンピース』と『SPY x FAMILY』が多いと思いました。

ちいかわ、毎週見ています。

クールドジ男子も見てます。入ってないな。。。。