Windows&タブレット なんか上手に繋がらない?

iPad ProからFireHD8 Plusからのaiwa JA3にのりかえ、JA3をすぐ売りました

RaspberryPi 電子ペーパー

おはようございます、あるいはこんにちわ、はたまたこんばんわ。

 

WindowsiOS、iPadOS、LinuxAndroidとOSが大好きです。

Macが、Macが欲しい。。。。

理由はわかりませんが、洋服や時計を見たり選んだりすることが大好きな人と、恐らく同じ感覚でOSが大好きです!

ということで、本日はRaspberryPi、略称ラズパイの急上昇キーワードから1つ気になるものをチョイスしました。

ちなみに、RaspberryPi 3をもっています。

気になるキーワードはこれです。

電子ペーパー

詳細は他の方の記事をご参照ください。

raspi-school.com

 

これって最近スーパーとかで見かけるやつですよね。

気になってましたが、ラズパイでできるのか。

かわいい。→わかる人には、わかる表現でしょう。きっと。

趣味で購入するには少し高目かな。

機会があればやってみたい。

 

今日も役に立ちそうで、役に立たないお話でした。