Windows&タブレット なんか上手に繋がらない?

iPad ProからFireHD8 Plusからのaiwa JA3にのりかえ、JA3をすぐ売りました

外出先からiPadでWindowsをリモート操作する方法

おはようございます、あるいはこんにちは、はたまたこんばんは。

 

 外出先からiPadで、家にあるWindowsを操作したいことはありませんか?ありませんよね。私はWindowsでしか動かない、はたまた定期的にチェックしたいソフトを動かして(電源OFFせず)外出先でiPadからリモート接続してチェックできるので重宝しています。

 

【やり方】

ここを見てください!!!(チョー手抜き)

support.google.com

 

iPhoneからもできるのですが、特にマウス操作がムカつく!(# ゚Д゚)のでiPhoneからはやめた方がいいです。画面がはちゃめちゃになります。ぜひやってみてください!

 

今日も役に立つのか、はたまた立たないのか、という活用方法でした!